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CT43-024

野田 浩明

野田 浩明

「ハードサーフェイスモデラー」を目指して。

作品概要

ゲーム業界での背景モデラー志望として勉強しています。

作品はsci-fiハードサーフェイス系の背景、プロップスモデルの作品を中心に構成しています。制作にあたって、基本的なモデリングのソフトウェアに加えてCADやシミュレーション系のDCCツールも用いて作るものに合わせた最適なツール運用を自分なりに行い、そのものの説得力を最大限に引き出し、かつ効率的な作品作りを心掛けています。

工夫したポイント

sci-fi背景モデルではシーンのコンセプトアートや企画書から作成し、一枚絵から世界観が伝わるような作品を目指しました。

ロボットのモデリングでは密度のあるモデル、ディティールにこだわり、工業製品的な実在の兵器を思わせる造形を目指しました。

カメレオンのモデルでは造形と皮膚のパターンのディティール、substance designerを用いたゼロベースの皮膚制作に注力しました。

プロップスモデル作品ではリファレンスを元に、正確に3Dモデルを作成する技術の訓練、また、制作におけるクロスシミュレーションの活用を模索しています。

ZOOMプレゼンテーション|Room-1

3月9日(水)
10:23〜10:28/14:23〜14:28

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