CT43-058
竹村 慶司
ゲームエフェクトデモリール
作品概要
ゲーム用エフェクトを想定して制作しています。UnrealEngine4とUnityを使用して制作しており、カットシーン想定の見栄えが良くて目玉の作品が1つ、竜巻エフェクト、斬撃エフェクト、回復エフェクト、闇属性攻撃エフェクトといったシンプルで属性や効果が分かりやすい作品を表示した内容になっています。
工夫したポイント
インターンシップ先の企業様にUE4の操作方法やエフェクトの作成方法などを教わり起承転結を意識しつつ、どこのカット部分でも属性や見栄えが良くなるように制作しました。
氷の礫や雪の動きなど細かい部分まで拘って作成しました。
そのほかのunityのエフェクトではAfterEffectsにて連番画像を作成したものやribbonを使って見栄えを良くしたものなど、シンプル目なものを制作しました。
ZOOMプレゼンテーション|Room-2
3月9日(水)
12:48〜12:51/16:48〜16:51